発行人nkのブログ

勝因敗因分析から新たな馬券戦略へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去3年の勝因敗因 東海S

【2007】
中京ダ2300 良
小回り
前半37.8-後半37.5 S
テン12.8 なか13.5 終い12.5

☆メイショウトウコン2人1着 武幸 2.26.8
最後方に近い位置取り。残り900から進出。追い通しで36.5。圧倒的な末脚で差し切る。
小回り関係なし。ダートでは安定した力見せる。府中、京都は不安残る。

☆ワンダースピード11人2着
好位内ポケットで展開向く。ダート中距離ベスト。

☆シャーベットトーン6人3着
先行力とスタミナ。速いダート向き。

★キクノアロー1人9着
流れ込んだだけ。先行策で強さ。乗り替わりで見直す。

★オリンピアンナイト3人10着
休み明け。流れ込んだだけ。叩いて見直せる。

★サカラート4人4着
休み明け。行きたがり末欠く。中京巧者。

★タガノサイクロン5人12着
全く良いところなし。時計かかるダート向き。

【2006】
中京ダ2300 良
馬場 先行有利
前半36.8-後半37.4 M
テン12.3、なか12.6、終い12.5

☆ハードクリスタル5人1着 藤岡 2.23.6
好位内。2周向正面で徐々に外に出し、4角で少し離されたが、ラスト13.0前が止まったところを差す。36.9。
好騎乗。展開はまる。力足る。今後も展開次第。

☆アルファフォーレス9人3着
好位外。3角仕掛けから粘る。首高い走り。SS×アルゼンチン牝馬。

★ヴァーミリアン1人13着
向正面で手応えなし。マイナス体重に敗因を求めるしかない。見直し。

★ヒシアトラス2人5着
大出遅れ。力は見せた。先行で見直す。

★マイネルボウモット3人2着
早め仕掛けから粘る。重いダートのスタミナ勝負。

★パーソナルラッシュ4人4着
道中かかったとは言え粘り一息。走りの波大きい。買いにくい。

【2005】
中京ダ2300 稍重
馬場 雨、先行有利
前半35.6-後半36.8 M
テン11.9、なか12.8、終い12.3

☆サカラート6人1着 秋山 2.22.6
クーリンガーが押して先手を取りに行くが、持ったままでハナを叩く。あとは13.6までペース落として、楽に逃げ切る。
雨で馬場速くなり、スピード生きる。ハマった。

☆スターキングマン9人2着
59k。後方中。向正面から、内ラチ沿いを進出。離れた2着。

★タイムパラドックス1人3着
59k。道中行きたがる。力は見せた。乗り戻りで見直す。

★クーリンガー2人5着
押すが先手取れず。時計かかる馬場で見直し。

★マルブツトップ3人9着
中団。4角まで。いいところなし。時計かかるレース向き。

★ヒシアトラス4人6着
力あるが、乗り役生かしきれず。体調も一息。乗り替わりで再考。

★ブラックコンドル5人13着
3角過ぎ止まる。昨年の春待月Sより6秒も早くてはつらい。



[ 2008/05/24 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロとも申請フォーム
プロフィール

発行人nk

Author:発行人nk
勝因敗因ノート発行人のnkです。
メルマガで書けないこと、ブログに書いちゃいます。

携帯メルマガ
メルマガ登録・解除
 
FC2カウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


