発行人nkのブログ

勝因敗因分析から新たな馬券戦略へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神牝馬S 前3走で予習

阪神牝馬S 前3走で予習

★ウエスタンダンサー
シルクロードS 良好 H 2人15着
56kは酷量。直線前詰まる不利。見直す余地ある。

京阪杯 内伸び M 4人1着 川田 1:08.1
好発も控えて中団。道中流れに乗れず追っ付け通し。4角手前から仕掛け、33.3。直線は中から長くいい脚を使い差し切る。
秋条件戦から112の上がり馬。前走スプリングソング2着から斤量1キロプラスも勢いで押し切る。スローを追っ付け通しで勝ったのを初めて見た。

★オディール
京都牝馬S 緩い雨馬場 M 4人5着
切れずジワジワ伸びた。距離短縮で良さ出た。

秋華賞 良好差し決まる M 4人9着
外回し残り200止まる。距離短縮で見直す。

ローズS 雨馬場 M 5人4着
直線外から3頭に差されたが、内の馬は制した。最低限の仕事はした。

★ザレマ
中山牝馬S 緩く時計かかる M 1人4着
好位も包まれ力出せず。外回すスムーズな競馬で見直し。

京都牝馬S 緩い雨馬場 M 1人3着
道中持っていかれる。好調期。

★ジョリーダンス
スワンS 内荒れ M 8人3着
中団内も前があき、ポケット。ロス少ない競馬。

★チェレブリタ
京都牝馬S 緩い雨馬場 M 6人1着 武豊 1:35.1
後方内。4角前との差を詰める。直線外に出さず内目。馬群ばらけた所を34.8で差す。
53k。成長急。ブラックホーク産駒で雨馬場上手か。ここ2走最内差し。次走試金石。

愛知杯 良好 M 14人2着
50k。最後方から内を掬い抜け出す。大野J中京の軽ハンデ追い込み上手。

★ハチマンダイボサツ
中山牝馬S 緩く時計かかる M 5人14着
好位も4角一杯。緩い馬場不向き。

京都牝馬S 緩い雨馬場 M 5人10着
外回す。力出せず。もう一度見たい。

★ポルトフィーノ
アーリントンC Aコース替わり M 1人8着
外回し行きたがる。直線伸びず止らず34.9。行くしかない。

★レインダンス
京都牝馬S 緩い雨馬場 M 7人2着
外回して伸びる。力ある。斤量減も良かった。復調気配か。

愛知杯 良好 M 2人7着
直線内で伸び負け。調子上がりきっていない。

★レジネッタ
秋華賞 良好差し決まる M 2人10着
絶好の手応えも抜け出せず。距離短縮で良さ。

ローズS 雨馬場 M 1人3着
自分の形で力見せたが、2頭に差されたのは不満。本番での上積み?

クイーンS 重い芝 S 1人2着
外回して唯一伸びた強さ。上がりかかるレース良い。

[ 2009/04/10 05:18 ] 前3走予習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロとも申請フォーム
プロフィール

発行人nk

Author:発行人nk
勝因敗因ノート発行人のnkです。
メルマガで書けないこと、ブログに書いちゃいます。

携帯メルマガ
メルマガ登録・解除
 
FC2カウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


