発行人nkのブログ

勝因敗因分析から新たな馬券戦略へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービー卿CT 前3走で予習

ダービー卿CT 前3走で予習

★キャプテンベガ
東京新聞杯 開幕週も極悪馬場 H 15人2着
馬場悪化で詰めの甘さが消された。晴馬場では能力足るが、詰めは甘い。

鳴尾記念 開幕週良好 H 2人6着
出負けで中団中。道中窮屈で馬に負担かかる騎乗。乗り替わりで見直し。

★サイレントプライド
東京新聞杯 開幕週も極悪馬場 H 3人15着
58k。ハイペースに巻き込まれる。雨馬場は苦にしないタイプ。

阪神C 当日雨緩い H 2人6着
4角先頭も差される。止まってはいない。1600、1800のマイペースで良さ。

富士S 前日雨 M 4人1着 横山典 1:32.7
コンゴウリキシオーの番手。残り300まで仕掛け我慢し34.5。バトルバニヤンの追撃を凌ぎ切る。
休み明け。調子上がらないコンゴウリキシオーの流れに乗る。府中なら乗り方ひとつ。

★ショウナンアルバ
京都金杯 開幕週 M 5人9着
力んで走り、先行も粘れず。よいところなし。

富士S 前日雨 M 3人6着
後方内ラチから差し込む。詰まる不利あり。上がり最速33.6。脚質転換なる。

★トウショウヴォイス
新潟記念 内荒れ M 4人8着
3角から早い仕掛けで失速。力足る。ゆったり乗って良さ。

★マイネルレーニア
スワンS 内荒れ M 5人1着 佐藤哲 1:19.9
マイペース逃げ。直線一旦交わされるも、34.5で差し返す。
逃げて安定感。時計優秀も、やや荒れ馬場は向いた。人気になりにくい。

★マヤノツルギ
キーンランドC 重い芝、良好 M 3人5着
スロー先行も直線伸び欠く。力不足。

★リザーブカード
阪神C 当日雨緩い H 7人3着
残り50で切れた。力上位。

富士S 前日雨 M 5人2着
馬は力付けた。内で詰まったのは騎手の腕か。府中向く。

京成杯AH 良好 H 1人6着
中団から手応え抜群も直線伸び欠く。東京で見直す。

★レオマイスター
福島記念 内荒れ M 4人13着
行きたがり、1角から逃げ。3角一杯。重い芝巧者。

ラジオNIKKEI賞 直前に大雨 S 8人1着 内田博 1.46.8
中団外。向正面でかかり進出、先団へ。抜け出したノットアローンをゴール前捕える。35.0。
53k。小回りも器用に対応。荒れ馬場巧者。相手に恵まれた。

★レッツゴーキリシマ
中京記念 雨馬場 M 4人3着
2000も粘る。距離持って、復調気配。

[ 2009/04/03 21:13 ] 前3走予習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロとも申請フォーム
プロフィール

発行人nk

Author:発行人nk
勝因敗因ノート発行人のnkです。
メルマガで書けないこと、ブログに書いちゃいます。

携帯メルマガ
メルマガ登録・解除
 
FC2カウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


